Rankseeker

急いでます

来週から東海オープンが始まる‼️と言うことで少しずつ更新していかないと本当に半年くらい溜まってしまうという事に気付きました(@_@)💦

今週、指を痛めて投げれなかったえりたすは保育園に行ってお祭りのお手伝いなどをしていました✨お姉ちゃん抱っこ〜!だって...可愛すぎて持ち帰りたくなった💕

記憶を遡り、、、
(脳トレという名の言い訳)

〜14日ターキーえりたすチャレ〜

b5fddce9b3a416ab2bb8385d12e7b839780e355e.jpeg
e46f4b117e35b6c810adc94699c8b07928aba3fc.jpeg

詐欺写メからどうぞ、、、

9a73619b53b03bb76438c0b972b3cf99d96a1684.jpeg
e1d377a7a814e83fb9ea0dfb2d2678013e9e9642.jpeg

お客さんの写真これしかない😭

投げるのとお喋りに夢中でみんなと撮り忘れた💦皆さん忘れちゃうので一緒に撮ろうと声掛けて下さい(@_@)

いつも来てくれてありがとう✨

今月のターキーチャレンジは今日‼️まだ空きがございますのでお時間ある方よろしくお願い致します💕

〜28日岩屋キャノンボウルさま〜

f294e43598b58bfb39a43700b86f46a7fb10a553.jpeg
e83a87b7f762db18a25d5e534147a5a82a361499.jpeg

ブースでお買い物してくれた方‼️本当にありがとう😆

1a0682ff4cc8c790d37ec6831e89c1271e099dbe.jpeg
8b1942600477b41d79bd6194f6763a1e2ecb939d.jpeg
ebdf4c8d6a92d02d0dc4f2c29719c4a9b44e354c.jpeg

しょーこの挨拶中、何故かちかと2人で笑っていました💕笑

4a6c87841fd4dafeef71fbebd346ea16af468bbd.jpeg

景品を透視してみたり👀

af88b8e868e0672b684a9bf47867ef00e32b9a5a.jpeg

旦那のポーズしてみたり😍

de81438583da68af9c8b8e80fb2c66b08e14d175.jpeg

千社札配ってみたり✨

b1b9923b85f0c794c6c0476595d84120625a321d.jpeg

写真撮られてみたり📷

沢山のお客様にお集まり頂き、そして沢山の写真とお土産頂きました💕終わった後は食べてばっかり😆笑

19歳トリオだった私たちも21歳トリオになりまして...

今年22歳になります✨

8月は長女ちかの誕生日‼️9月は次女しょーこの誕生日‼️10月は三女えりたすの誕生日‼️

偶然にも続いてます👍

長女のちかは天然だ...次女のしょーこはおてんばだ...三女のわたし...しっかり者💕笑

これからもカラフルガールズを、私たち3人を、よろしくお願い致します😆

沢山のご参加ありがとうございました(^^)

また、11月に行われるカラフルガールズトーナメントでお会いしましょう✨

あれ、いつの記事だ?5月でした💦笑

次回から6月の記事になります‼️徐々に更新して早く現実(7月)に戻りたい😭

ではでは、今日20:30からターキーで💕


\(^o^)/えりたす\(^o^)/

Rankseeker ブログ(更新順)