Rankseeker


先週日曜日は厚木ツマダボウル様にて2シフトのチャレンジでした(*^^*)

堀江プロと

ツマダボウル所属の堀江プロも2シフト一緒に投球してくださいました♪

堀江プロに会って第一声が
「あ、ウレタン女子。」
でした(笑)


昼の部はマイナス50くらいしてしまい、へこんでいたら...
表彰の後にサプライズが!!!!

バースデーケーキ

支配人の堀さんがバースデーケーキを用意してくださっていました😭💓
こういうサプライズは初めてで、本当に嬉しかったです✨✨

昼の部で私が堀江プロに勝ったら罰ゲームでハッピーバースデーの歌を歌ってもらうという事だったのですが、負けてしまって聞けなかったので夜の部に持ち越し!!(笑)

夜の部!
堀江プロとの勝負は最終ゲームにもつれ込みましたが、お互いに割れまくるゲームになり(笑)運で勝たせて頂きました(笑)

ということで、ちゃんとマイクで歌って頂きましたよ( 〃▽〃)笑
貴重な歌声を聴けて大満足でした✨✨
堀江プロ、ありがとうございました!


生憎の雨空でしたが、遠方から駆けつけてくれた方達や、いつもトモダチレーンさんで一緒に投げている方達も参加してくださったので楽しくてあっという間の1日でした!!

皆様ありがとうございました((o(^∇^)o))

Rankseeker ブログ(更新順)