Rankseeker

8月スケジュール☆

こんばんわーー!!

ずっと手をつけていなかったブログですが、またマイペースに更新していきます😆🎈


7月の残りと8月のチャレンジスケジュールです↓

7月
24日(金) 11時〜 サンスクエアボウル
31日(金) 19時〜 サンスクエアボウル

8月
8日(土) 19時〜 サンスクエアボウル
10日(月) 10時〜 サンスクエアボウル...霜出プロとダブルス戦♪
14日(金) 21時〜 浦和スプリングレーンズ様
21日(金) 20時半〜 川口スプリングレーンズ様
28日(金) 19時〜 サンスクエアボウル


以上となっております✨

8/10ダブルスポスター


8月チャレンジポスター

スクールの予定表はこちら↓↓↓
8月スクールポスター


宜しくお願いします🙋‍♀️♪♪


それと!!!


7月からジャパンボウリングプロモーション様がアニマルリーグを開催してくださいました!

1年間、色んなアニマルパターンを投げる機会を与えて頂いて本当に感謝です🙇‍♀️✨

非常に難しいコンディションばかりですが、たくさん悩みながら、仲間とあーだこーだ意見交換しながら笑、皆さんも投げてみませんか!?

私はすでに一回挑戦しましたが、毎年チーター150アベな気がします😭⤵︎

今月は懲りずにあと3回挑戦する予定です!!

どこかで見かけたら声かけてくださいね〜🙋‍♀️💕

では!!!!


Rankseeker ブログ(更新順)