Rankseeker

7月スケジュール☆


こんにちは~(*^▽^*)

皆様、ライブ配信は観て頂けましたか?
3時間楽しくてあっという間でした♪
コメントしてくださった方ありがとうございました💓
私は初めてのライブ配信でしたので緊張しました~😭
浅田プロにおんぶにだっこ状態になってしまいましたので、もう少し喋れるように勉強しようと思います(笑)
企画に参加させて頂き本当にありがとうございました✨

7月のスケジュールです!

8日(土) ジョイナスボウル様

13日~16日 東海オープン

23日(日) 本八幡スターレーン様

28日(金) 川口スプリングレーンズ様

29日(土) サンスクエアボウル ななちゃれ

以上となっております!

ジョイナスボウル様は、センター様のご都合により7/1→7/8に変更となりました。


7月も宜しくお願い致します(*^_^*)


5a3b3e02280d06a2a3a7784f3afdcb9c60cd0dd6.JPG

並んで食べたあんみつ😆

Rankseeker ブログ(更新順)