Rankseeker

楽しかった♬.*゚

おはよう(*^^*)

GWいかがお過ごしですか!?︎︎ᕷ·͜· ︎︎
私は昨日島根県へ行ってきました(*^^*)
a2e9dcb86f14ec21edd19b535d209e453d50941f.jpeg
青木設計事務所50周年おめでとうございます!!
1代で50年って凄いですよね!!
IMG_4699.jpeg

1部はボールを一生懸命転がすちびっ子もたくさん参加してくれていて一緒に思いっきり楽しんだなぁ(>ᴗ<)
2部はたくさんのマイボウラーの方と難しいコンディションにわーわー!!言いながら楽しんだ(˶ᐢᗜᐢ˶)
IMG_4698.jpeg
IMG_4697.jpeg
IMG_4696.jpeg
IMG_4695.jpeg
IMG_4694.jpeg
IMG_4693.jpeg
IMG_4692.jpeg
IMG_4691.jpeg
IMG_4690.jpeg
IMG_4689.jpeg
IMG_4688.jpeg
IMG_4687.jpeg
IMG_4686.jpeg
IMG_4685.jpeg
IMG_4684.jpeg
IMG_4683.jpeg

青木社長ありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )
これからもお身体に気を付けて60年、70年と頑張ってください!!
私も頑張ります♬.*゚

Rankseeker ブログ(更新順)