Rankseeker

ふれあいイベント!!

こんにちは(˶ᐢᗜᐢ˶)
昨日はコチラでした↓↓↓
31f1ddc37dddd32f0162a2c15ef2294630cee228.jpeg
ミスズボウル様✨
9653a5a44bddfdf78bafc8e4d00150e7ad0e4d0b.jpeg
IMG_4489.jpeg
お土産ありがとうございます❣️
サービスが凄い!!
お客さんもプロボウラーも手一杯で帰らせてくれる✨
賞品の写真撮っておけば良かった💦

一緒に楽しい時間過ごしてくださった皆さんと📷✨
IMG_4490.jpeg
IMG_4491.jpeg
IMG_4492.jpeg
IMG_4493.jpeg
IMG_4494.jpeg
IMG_4495.jpeg
IMG_4496.jpeg
IMG_4497.jpeg
IMG_4498.jpeg
IMG_4499.jpeg
IMG_4500.jpeg
IMG_4501.jpeg
IMG_4502.jpeg
IMG_4503.jpeg
IMG_4507.jpeg
IMG_4508.jpeg
IMG_4509.jpeg
IMG_4510.jpeg
IMG_4511.jpeg
IMG_4512.jpeg
たくさんの出逢いに感謝(*´˘`*)♡
ありがとうございます︎︎ᕷ·͜· ︎︎
次は6月21日にお邪魔します!
この日はどなたでも参加して頂けるチャレンジですᕷ*.°

ミスズボウルさんから帰ってる途中で地震が...。
丁度信号待ちするタイミングで停車したら橋の上でももないのに車が大きく左右に💦💦
隣のトラックも揺れてる...
トラックがこっちに倒れてこないかな?
道路が陥没して私落ちないかな?
家族は大丈夫かな?
ちょっとの時間で色々な事が頭を...。
福山は震度3だったみたいだけどそれ以上に体感はあって怖かった😵
心配して直ぐ連絡くださった方々ありがとうございました!!
気を付けようがない事ではあるけど、みなさん気を付けてください‼️

Rankseeker ブログ(更新順)