Rankseeker

ノータップ!!

こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

昨日はこれでしたぁ↓↓↓
d3820af4334c47ff01be8ed09ed91c2c6020a7e0.jpeg
9本倒すと自動的にストライクになっちゃうという何とも嬉しい競技方法!!

平日のど真ん中開催にも関わらずたくさんの方にご参加頂きました!
ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬
県外からもそしてお仕事終わりでヘトヘトだよ!って方も本当にありがとうございました!!

IMG_4393.jpeg
IMG_4392.jpeg
bf0677781a63f0b59914a978a8c8d3bc35f5a6ab.jpeg
IMG_4389.jpeg
IMG_4388.jpeg
IMG_4387.jpeg

4G中全員で何個パーフェクトが出るか!って予想してもらって結果3名の方が見事予想的中✨
ポイント券GET👍✨
ちょこちょこナインコールはあったものの、パーフェクト達成は1個でした!!
IMG_4413.jpeg
大誠くんおめでとう‼️

8本だった時の「あぁぁぁーーー(>人<;)」って残念がる声があちらこちらでしていたり、9本で大喜びしている声(特に私😏✨)だったりとても盛り上がりました(*^^*)
またいつかやりたいと思います(★‿★)

IMG_3925.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)