Rankseeker

APA PRESENTS TM


APA PRESENTS KING'S & QUEEN'S プロボウラーズトーナメント

初めて自分が所属するセンターでの大きな大会でした。

サンスクエアボウルでプロの公認大会をやるかもしれない!
とお話を聞いてから、色んなことが駆け足で決まっていきました。

初めてのことなので、何が必要なのかもわからない状態で、色んな方に相談しながら手探りでスタッフみんなで準備をしていきました。

そして大会へ向けての準備をしていくなかで、ひとつの大会にはこんなにもたくさんの方のご尽力を頂いているのかと、改めて大会を開催して頂くことに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

いよいよ大会当日。

試合が始まると、ホームセンターのプレッシャーというものを鈍感な私でも感じました。

結果は↓
アパ結果
アパ結果2

普段は予選通過も危うい私ですが...
今までの大会で、最高位の16位で終えることが出来ました。

ホッとした気持ちももちろんあったけど、それ以上に悔しい気持ちが強かったのが自分でも驚きました。

なんだか上手く言えないけど、
もっと上を目指していいんだ。って思えた✨

たくさん練習するぞーっ💪⭐️

そしてそして。

目の前で観た決勝戦。
あの興奮と感動は忘れらせません。

男女共に本当に素晴らしい試合で、何度も鳥肌が立ちました。

ボウリングの良さが詰まってる!
みんなに見てほしい!笑


優勝された永野プロ、姫路プロ、本当におめでとうございます㊗️✨

アパ表彰

私もいつか、あの舞台で投げたい✨
まだまだ程遠いけど😫笑


大会期間中も、大きなトラブル無く無事に終わってホッとしています。

このような状況のなか、新規トーナメントを作ってくださいましたアパホテル様、ご協賛頂きました各社様、本当にありがとうございました✨


次は関西オープン!!!

その後は、まだ出場出来たことない全日本選手権!!
関西オープンの結果次第では、初めて投げられるかも...?

とにかく精一杯頑張ります🙆‍♀️

引き続き応援よろしくお願い致します!!


最後に!

同じサンスクエアボウル所属の佳奈Pと♪

仲良く並んでフィニッシュでした😁

かなPと
かなPと2

Rankseeker ブログ(更新順)