Rankseeker

今年のトーナメントが全て終わりました。

6月に行われた順位戦で初めて上位に入る事が出来、半年間ほとんどの試合に出場することが出来ました。

ただ、出場する試合が増えたのは進歩だけどポイントがひたすら取れず。

2019年は102位で終了しました。


プロになって5年が終わりました。
私の中で大きな区切り。
これから第二章に入ります。

今取り組んでるのはメジャーを変えたり、投球フォームをゼロから見直したり。

毎年何かしら改善をしているけど、ここまで大きく変えるのは久しぶりで不安と希望が入り混じっています。


応援してくれるみなさんに、嬉し涙を一緒に流してもらえるように精進します!

いつも支えてくれる家族、ファンでいてくれる皆、そしてずっと見捨てないでいてくれる真裕実さん💕

ななとまゆみさん

ほんとうにありがとうございます!

2020年も変わらず、宜しくお願いします🙇‍♀️


1月のスケジュールです!

4日(土) 青戸ボウル様 20:30〜
10日(金) 川口スプリングレーンズ様
11日(土) 城東地区交流会
12日(日) トップガン
17日(金) 浦和スプリングレーンズ様
28日(火) ラウンドワン選抜大会 南砂店
29.30日 リージョナルツアー ウルフオープン

以上となっております!

な


絶対がんばる!!!

Rankseeker ブログ(更新順)