Rankseeker

Thank you...♡

みなさんこんばんは(´-`).。oO

台風大丈夫ですか!?私は雨女なので出掛けるときはほぼ雨風酷いです💦笑

皆さんも気をつけてくだし。゚(゚´Д`゚)゚。

さてさて、落ち着いたのでバースデーチャレンジのことを書きたいと思います✨

かなり写真多いので覚悟して下さいwww

今月10/1に所属先であるキャノンボウルでバースデーチャレンジを開催しました💕当日は68名様にお集まり頂き、とっても賑やかなチャレンジとなりました☺️こんなに集まると思ってなかったから前日からウワァァァァァって感じだった。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_6377.JPG

太井先生にバースデー用の絵を描いていただき、参加賞で出しました✨キーホルダーはのいちゃんの絵を使わせていただきましたよ👼💕

IMG_6378.JPG

奈良からウルトラマンも来てくれたり。笑

IMG_6379.JPG

4G終了後はミニパーティー的な感じでケーキと軽食をみんなで食べました🍴

普段からチャレンジに来てくれている人も、滅多に来れない人も来てくれて、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭

そして、日頃よりお世話になっていますサンブリッジさまからも商品をご提供していただきました🎳ありがとうございます💕

少しでも参加してくださった方々に楽しかったと思っていただければ嬉しいです✨

IMG_6380.JPG

当日皆さんにはケーキをプレゼント🍰
無理言ってERIって入れてもらいました💕

IMG_4672.JPG
9879eb9076d9afa491a5c8d4d4620b924f2dab1e.JPG
4b55f0d37cc60e78c711a9130ad57a38bc8c5807.JPG
IMG_6392.JPG

私は何個ケーキ食べたか分かりません。笑
毎日みんながケーキをセンターに届けてくれました☺️みんなありがとう💕

IMG_4758.JPG

こんなケーキまで‼️本当にありがとう✨

IMG_4640.JPG

キッズクラブのゆうきからもケーキをいただきました😭とっても嬉しかったです💕

IMG_6181.JPG
IMG_4477.JPG
IMG_6383.JPG

沢山のプレゼントありがとう🎁

IMG_6369.JPG

センターの会員さんから、、、笑
トレーニング頑張ります💪💪💪💪

IMG_4842.JPG

大好きなみやしーからは時計😍

IMG_6368.JPG

離婚したのいちゃんからワンピース✨
しかも別れたのにお揃いwwwwwww

IMG_6423.JPG

こんな感じで腕がシースルーになっているスケスケモテ服...(誰と遊ぶとき着よう)💕

そして誕生日当日沢山のメッセージをありがとうございました✨本来なら全てにお返事すべきですが、、、ごめんなさい😢

皆さんのおかげで毎日スーパーハッピーな日々を送らせていただいております💮

なので、キャノンに来てくれたら私がスーパーハッピーにしますね💪💪💪💪💪

これからもよろしくマッチョッチョ💕

ブログは更新率低め(色々考えてから書きたい場所)なのですが、、、Twitterはかなり更新率高め(とにかく書く場所)なので明日何処でチャレンジとかはTwitter見てくれるとすぐ分かりますです‼️

Twitter→@eritasu512

長くなりましたが私の人生に関わってくださった全ての方々に感謝です☺️本当にありがとう✨みんなありがとう💕

ではでは、サラバダサラダバー🥗


えりたす。

Rankseeker ブログ(更新順)