Rankseeker

2月のスケジュール

こんにちは✨学校の試験&卒論がやっと終わりましたよ〜😭あとは成績待つのみ💦

また、先日は沢山のいいねとコメントありがとうございました‼️2月以降は今後のことが決まっていない為チャレンジも少なめですが...是非是非一緒に投げて下さい💕

11日 アイビーボウル加須さま
姫路麗プロとご一緒させていただきます

26日 アイキョーボウルさま
夜は大好きなのいちゃんと一緒です

ffc327adad5cff35d2f38bc85aebd5c3c396b0c9.jpeg

お昼の部は私1人なのでお客さん集まるか心配💦2シフトよろしくお願いします😭笑

話は変わりますが、、、

ここから最近のボウリング状況をお話させていただきます。

試合やチャレンジで私の投げている姿を見ている方は既にご存知かもしれませんが、ある日突然足を前に出すのが怖くなってしまい投球フォームもぎこちなく、球速も以前より5kmほど落ちてしまいました。

足を前に運ぶことへの恐怖心があり、今は7歩ほどちょこちょこ歩きながら投げていますが、足を前に出せても今度は手からボールを離すのが怖くなってしまいロフトボール気味になってしまうこともあります。

転がすというよりも、手からボールを離すのが精一杯で、回転も球速もビックリするくらい落ちてしまいました。

こう投げたい、ここを投げたい、と考えていてもレーンに立つと"怖い、投げたくない"と身体が拒否反応を起こして足が前に出てくれません。

fce90531bb701a8510365e850ee9edccc240317e.jpeg

3238bee3b8dbc1bdaf54c576c699a59c247aff35.jpeg

あまりにも酷いスコアなので載せたら下手くそとか言われちゃうかな...と悩んだりしていましたが、これが今の私なので隠さず載せます。笑

今は150アベ打つのがやっとで、3.4Gのリーグやチャレンジでも、投げ終わるとホッとして今日も投げきれた...という状況です。

ついこの間まで楽しく投げれていたのに、ボウリングに対して恐怖心があることにショックで気持ちも落ちていました。

それでも投げなきゃ直らないし、それでも投げなきゃ上手くならないし、今がドン底なんだから上がるしかないよなーって思ったら少し気持ちが楽になりました。

こんな状態でも皆さんと同じ空間でボウリングできることが凄く嬉しくて、リーグやチャレンジに行くと逆に私が皆さんから元気をもらっています✨

なので、2月は数少ないチャレンジですが一緒に投げて下さいね(=´∀`)人(´∀`=)

しばらく不甲斐ない投球をお見せする日が続いてしまうかと思いますが...しっかり気持ちを切り替えてまた一から頑張りたいと思います😌

月曜日のリーグ後に時本プロからアドバイスをいただいたので、今日はそれを試してみたいと思います💕


えりたす

Rankseeker ブログ(更新順)