Rankseeker

3月のスケジュール

皆さんこんにちは*\(^o^)/*昨日はのいちゃんとのチャレンジにご参加いただきありがとうございました✨楽しかったー😆

3月のチャレンジは

5日 岩屋キャノンボウルさま 16:30

19f9f20fd4a093b6767295f945e082f64bcf7b04.jpeg

25日 ラウンドワンわらび店さま 20:00
大関隆之プロと投げさせていただきます😆

(参加費一律2600円、ハンデはわらび店のオフィシャルハンデまたはオフィシャルハンデない人は年齢ハンデがつくそうです)

来月もチャレンジは少なめとなりますので、皆さん空けておいて下さい!💕

もうすぐ卒業かー、、、最近そんなことを考えてはちょっぴり切なくなります(T_T)

体育苦手運動苦手な私が体育大学なんて入学しちゃってどうなることかと思いましたが💦なんとか卒業できそうです👍

チャレンジや試合の翌日に学校は結構キツかったけど、いつも皆さんに元気をもらっていました✨

これからは私が皆さんに元気をプレゼントできふように頑張ります💕

これからもよろしくお願いしますね‼️笑

では、3月もよろしくマッチョッチョ🌟

Rankseeker ブログ(更新順)