Rankseeker

こんちには(=´∀`)人(´∀`=)

ブログ溜め込みました、、、
Twitterで発信し過ぎてブログ緊張する💦


【8月度ターキーチャレンジ】

c46fa2f6627c806a3b9a06a2058600783093e96e.jpeg

最後残ってたメンバーと✨

ad7f0c9e357e22bcf72eb61fe71a8d0e5c1b80da.jpeg

優勝の田中くん‼️石川からありがとう😆

f4e53e6bc0d3cdf5d3cefc1ce7578dc274f6bbe1.jpeg

お客さんがスタバ買ってきてくれた💕


【9月度ターキーチャレンジ】

660af6cbf0f11493778481d22b4254681eb4000a.jpeg

この日は仙台→ターキーだったのでややお疲れモードでしたが、いつものメンバーと楽しくワイワイ投げました✨

6bf6b443afd50866bced8861864c6d27f1bc8dc3.jpeg

最後残ってたメンバーと😆

5978fe773537a8a22508d3b878369b9226094eae.jpeg

まーくんポーズ‼️笑

ブログ載せても良いよって人が居たら一緒に撮ってね(=´∀`)人(´∀`=)

前回勝利者賞が出なかった為1Gマッチの商品は来月へ持ち越しになります✨

ご参加ありがとうございました😆

10月のターキーチャレンジは8日になります(OvO)よろしくお願い致します💕


\(^o^)/えりたす\(^o^)/

Rankseeker ブログ(更新順)