Rankseeker

ラウンドワンカップ

こんにちは。

結果があまりにも酷かったのでLINEを打つ手が中々進みませんが、、、今回沢山の方にご心配、ご迷惑をお掛けしてしまったので早めに更新させて頂きます。

会場に足を運んでいた方は既にご存知かもしれませんが、今回予選1日目に過呼吸で倒れてしまいました。

今年に入って一度外で過呼吸になったことがありました(その時は友達に付き添ってもらってすぐに治まりました)が、それ以降頻繁におこる訳でもなかったので特に深くは考えていませんでした。

自分の体調管理の悪さで皆様にご迷惑をお掛けしてしまったこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

ラウンドワンスタッフの皆様はとても親切で優しい方々が多く、本当に救われました。

仲の良いプロや先輩プロにも付き添って頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

その日は自分の不甲斐なさに沢山涙を流しましたが、次の日起きたら少し良くなっていたので会場へ向かいました。

f41a7ea3c92e6570b2994954b37433102be49356.jpeg

1日目に私の状態を見て心配してくださった方が買って来てくれました。

選手もスタッフさんもお客様も優しい方ばかりで本当に有難い限りです。

いつも支えて下さりありがとうございます。

でも、一つ言えるのは体調が万全だったとしても今の私には予選通過は出来ていなかったということ。

上位にいくプロを見ていると私に足りない物が沢山あって、今大会も自分の不甲斐ない部分を嫌なくらい見てきました。

大会に行くたびまだまだと思うことが沢山あって中々成長できない自分が嫌になることもありますが、これからも目を背けずに頑張ります。

最後になりましたが今大会のご開催にあたりご尽力頂きました関係各位の皆様、そして応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

学校の関係で今年のジャパンオープンには参加出来ませんが、12月のプリンスカップに向けて頑張ります!


村山 恵梨