Rankseeker

こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)

2日連続の更新ですよ‼️いつもこれくらいのペースで更新出来れば良いのですが...相変わらずのんびりさんでごめんなさい😭

夫婦チャレンジの次の日はトーナメントでお世話になっています、稲沢グランドボウルさまにてウェア付きチャレンジを開催して頂きました✨

36e807d4b582333aacd0f991f24eb3addfcd9e22.jpeg

今回のメンバーは左から、、、

ゆいちゃ、えりたす、のいちゃん、ちか💕

ウェア付きということで参加費が若干高額でしたが、沢山の方にお集まり頂きとても嬉しく思います😭

デクスター限定モデル‼️デクスター好きにはたまらないカッコいいデザインです✨

2c6f50bcd263efb40c32b4c5625e8499597eef36.jpeg

e54a72110beb23c18caf9f6d6f0743d5916c5e72.jpeg

お客様からなんと、、、お肉とおーいお茶のピアスを頂きました‼️爆笑

お肉のピアスを付けた途端えりたすが得意げな顔にwwwwwwwwww

bacbbc4a7f29f92446aa008489d5cedf2a010f5b.jpeg

のいちゃんファンのぴーにゃっつさんいつもありがとうございます💕ネギ色セーターカッコいい👍

09437180d2f8a51d81254988ba21da33be880902.jpeg

a828db018d57111381804ee5ed78542822ba7dcd.jpeg

そして前日に引き続きここにも‼️ホモカップルが参戦して居たのでラブラブ写真を撮らせて頂きました👦💖👦

ブログに載せても良いよというホモカップルさんがいらっしゃいましたらえりたすまで、、、笑

皆でお揃いのユニフォームをGETするという貴重な大会に参加出来て私もすっごく嬉しかったです✨

本当にありがとうございました(*^^*)

また、今回ご参加出来なかった方も別のユニフォームで構いませんので是非是非お揃いのユニフォームを着てチャレンジ時にお写真撮りましょう📷💕

2日間東海チャレンジにご参加頂きありがとうございました‼️

次は5月28日に愛知県の岩屋キャノンボウルさまに伺います✨しょーこ、ちか、えりの21歳カラフルガールズトリオチャレンジです🎳

ではでは、本日20:30からの練習会で待ってます(*^^*)

サラバだサラダバ〜👋💕


\(^o^)/えりたす\(^o^)/

Rankseeker ブログ(更新順)