Rankseeker

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

先日ひめこが入院してしまいましたが、無事退院致しました😭✨

さてさて、何だか今さら感ありますが4月の出来事を更新していきたいと思います💕

いつも遅くてごめんなさい(´・_・`)笑

4月8日は私の旦那、のいちゃんこと岩見彩乃プロとコロナキャットボウルさまで夫婦チャレンジを開催して頂きました🎳

参加してくれた皆、本当にありがとう‼️

7e178e7b4970f3e2e4bd59b1306dea3be43d4063.jpeg

サンブリッジのブースも出ましたよ✨

47a2fe168454f909c3f66c0dd7330b2dd1f7978b.jpeg

私より年下のホモコンビ💕いつもありがとう😭

fd04ef56c9dceb6f5738e2c83d13b840f9bb68b2.jpeg

集合写真撮って頂きました(OvO)✨

c1709a3686be2602f80af03e44c6df057ddc3f7a.jpeg

\(^o^)/えりたすピンク\(^o^)/

お揃いで着てくれるとやっぱり嬉しいね💕

2c7def2252711194847b0a824b7f4cdd7e2a1285.jpeg

お客様がケーキとプレゼント用意してくださり、チャレンジ後にケーキ入刀&ブレスレット(指輪代わり)の交換\(//∇//)\💕

5月22日で1年になります。。。

ちょっとだらしなくて(人のこと言えない)何考えてるのか分からない不思議ちゃんですが、根はとっても優しい良い子なのでこれからも仲良くラブラブしていきます💑✨

次は稲沢グランドボウルさまで行われたウェア付き大会のことについて更新します‼️

96af094557e3505d0ca91c7f1c277b3949a88924.jpeg

手がクリームパン、、、😱

のいちゃん愛してる〜〜〜〜💕💕💕💕💕


\(^o^)/えりたす\(^o^)/

Rankseeker ブログ(更新順)