Rankseeker

関西チャレンジ2日目


新幹線に乗りました(OvO)✨

えりたす:東京→新神戸
みやしー:名古屋→東京

新幹線同士ですれ違うねという話になり、新幹線が通るたびに手を振っていますが絶対見えません(笑)

またまたチャレンジのことについて書きたいと思います✏️

2日目は先月のシーズントライアルで見事優勝されました太田隆昌プロのいらっしゃる宏榮ボウルさま🎳

優勝おめでとうございます😭泣

夜のシフトで少しお時間を頂き、私の方からもお祝いさせて頂きました💕

6ae03002018e7ef063d4d89c3ee4f6dd89a07716.jpeg

太田プロ泣いているのか⁉️笑

本当に優しくて面白くてお客さん思いでカッコイイ太田プロ✨ボウリングの技術だけでなく、お客さんからも好かれる人柄に魅力がありますね☺️

私も強くて皆から愛されるプロを目指します💕

2シフトということでお写真が沢山💦載せきれないのでコラージュしました👍

51d5c2866901271dbecb511a2b79b980a14e908a.jpeg

去年も参加してくれた太幹くん(OvO)

すっごくかわいいんだ☺️マイエンジェル💕

去年あげた千社札大切にとっておいてくれたの、、、だから私も千社札貰ってトーナメントで使う検量証のケースに貼っちゃった✨

大会行くたび思い出して頑張るね‼️

97820c90d0b4d0d2ddf946e55881d950313c583f.jpeg

太田プロの娘さんで私と同い年のはるか😈とJAPAN OPENで一緒に組ませて頂いた現役JKボウラーのゆうかちゃん💕

はるかとは初めて会った✨はるかと色々お話がしたくて手話の本買って持参したんだけどダメだ、下手くそ過ぎる😩笑

次行くまでにもっとマスターしておくね‼️

ゆうかちゃんとはJAPAN OPEN以来だったんだけど何か前より可愛くなってた...やっぱり恋する乙女は違うな💕笑

32b14af99ee2156b331ec8b32d9c31b406b46c36.jpeg

えりたす\(^o^)/撮影\(^o^)/

38c503d6e2bcd4367aec080fbcd4a34ae93ec945.jpeg

皆でパシャリ📷お揃い着てくれた✨

4261289d48ed776bdc86af6be79f4ef78d23deeb.jpeg

3連えりたすと4連えりたす\(^o^)/

96314d3622f471da92246644e7f7ccff5c5549cb.jpeg

いろんなえりたす💕カメラ貸してもらったの✨中々上手かったよ👍(自画自賛...笑)

約1年ぶりの宏榮ボウルさんでしたが、とっても楽しませて頂きました‼️ワイワイ、楽しく皆で仲良く投げれるのが1番ですね✌️

何だかとっても上手な方が沢山居ました🙆雰囲気も良くて和みます🍵笑

次は夏かな(OvO)まだちょっと未定ですが、またお邪魔するかと思いますのでその時も是非よろしくお願い致します✨

参加してくださった皆様、宏榮ボウルスタッフの皆様、本当にありがとうございました💕

また、太田プロとご一緒させて頂き感謝感激です‼️ありがとうございました☺️

HAPPYな気分で兵庫に向かっています👍

沢山の感謝、沢山のありがとうです。

今日はエリアドゥ三田さまでチャレンジがございます🎳きっとまだまだ枠が空いておりますので😭よろしくマッチョッチョ✨

ではでは、サラバだサラダバ〜👋💕


\(^o^)/えりたす\(^o^)/

Rankseeker ブログ(更新順)