Rankseeker

関西チャレンジ1日目


おはやっぷ〜〜〜〜〜〜💫

ただ今東京駅に向かっています(OvO)今日も関西チャレンジですが、先週のチャレンジのことについて書きたいと思います💕

1日目弁天町グランドボウルさま🎳

9Gという長丁場でしたが、楽しんで頂けましたか⁉️えりたすは終始楽しくてあっという間でした✨

ブースも出して頂き、関西オープンで発売するTシャツを一足早く販売(OvO)

5aba3c9121ed3ad6154527f1b920f0b3fc29f0d4.jpeg

女子でえりたすピンク💕

d20d9fce21a275a32507ad3e6883a8fe6322308e.jpeg

あきちんも入ってえりたすピンク👍

全10色‼️どれも可愛くて着心地の良いTシャツですよ✨

オススメはもちろんえりたすピンク💕笑

9eb7d25b8ad6fd509519091af0c284864725ec88.jpeg

一緒に投げてくれたマイケルくん☺️

同じボックスになった時「プロが来たから緊張やなぁ〜‼️」って(笑)

帰りも「また一緒に投げたい✨」って言ってくれてすっごく嬉しかった💕

やっぱり子供好きだな〜って👀笑

796aa280fcc7737d6ecb98c24328fe6816158474.jpeg

ca5c4cab2f659b4b25dc0fd9c07f7bb8d4529ab2.jpeg

768b02c59502f0b16b1eae089269d9609ba42f3a.jpeg

皆と写真撮ってもらった☺️初めてお会いする方とも沢山話せたね(OvO)✨

たまには9Gもゆっくりで良いね‼️

01af8036ceb78ad1c382b437487eee0fed1ac563.jpeg

抽選賞のニルバーナ💕辻さんおめでとう💫えりたす嫌そうな顔してるね(OvO)笑

9Gだし皆嫌がるかな〜と少し心配でしたが、皆で楽しく投げれてHAPPYでした☺️

本当に本当に本当にありがとう✨

一緒に投げてくださった栗本プロ、山下プロ、今回も優しく接してくださった鬼塚プロ、弁天町グランドボウルスタッフの皆様、ありがとうございました💕

(1G目山下プロ300点出されてた😱)

次の記事に続きます、、、きっと🙋笑

a89e604eba3f06bf009e42588173aa73a0cd68b0.jpeg

サラバだサラダバ〜👋💕


\(^o^)/えりたす\(^o^)/

Rankseeker ブログ(更新順)