Rankseeker

昼チャレ✨

こんにちは😊
今日は雨☔️どんより(>人<;)

昨日はこちら↓↓↓
f8705bd506e28ede7381883077ad16e023e493e8.jpeg
今月の昼チャレはストライク賞あり!!
嬉しそうに取ってくださってる姿見てると幸せな気分になる♡
IMG_1741.jpeg
IMG_1745.jpeg
IMG_1743.jpeg
IMG_1744.jpeg
IMG_1740.jpeg
IMG_1742.jpeg
今月もたくさんのご参加ありがとうございました❣️
昼チャレはゆるぅぅぅ~~く皆で和気あいあいと︎︎楽しい時間を共有したい、共有してほしいのが私の思い( •̤ᴗ•̤ )♡
来月は9月13日です!
宜しくお願いします♡

前回のブログで髪切ったよ!って報告したけど、
あれからまた更に髪切りました笑笑
c1dae36b743ab748e420e64e5d224cc95589cbc3.jpeg
1回切ると歯止めがきかなくなってしまった...
しばらくこのスタイルでいくと思います...きっと🤣

明後日は↓↓↓
1bb441b50f09a3138478306933206559699e4505.jpeg
たくさんのエントリーありがとうございます♡
毎年誕生日を大切なみなさんと過ごせて幸せです!!
ありがとう♡♡

Rankseeker ブログ(更新順)