Rankseeker

おはよう︎︎ᕷ·͜· ︎︎
みなさん夏バテしてないですか!?
私はしっかり食べて、食べて、食べて、寝てをしているので元気に過ごしてます(*^ω^*)

昨日はこちら↓↓↓
b610b1a1a2293a91ae93211d0bbf2aa81d12569b.jpeg
県内外からたくさんのご参加ありがとうございました!!
IMG_1640.jpeg
IMG_1639.jpeg
IMG_1637.jpeg
IMG_1636.jpeg
IMG_1635.jpeg
IMG_1634.jpeg
IMG_1633.jpeg
昨日も楽しい時間をみなさんありがとうございました(*´˘`*)♡
若田プロに癒されてる❣️って言ってくださるけど、
私がみなさんに癒してもらってるんですよ( •̤ᴗ•̤ )♡
みなさんには感謝の気持ちでいっぱいᕷ*.°

来月のバースデー大会✨
IMG_1558.jpeg
お昼の部はありがたい事にキャンセル待ちとなってます。
参加を検討してくださっている方は、夜の部はまだまだ空きあるので是非宜しくお願いします♡

IMG_1643.jpeg
お盆休みに会った姪っ子に20cmくらいかなぁ!?
髪の毛切ってもらったのᕷ⋆͛
本当はもっと切ってもらうつもりだったんだけど、
まだ勉強中で不安気だったからこの辺りまで(*^^*)
気分転換成功( •ᴗ• و(و"

では、みなさん休み明けで身体ダルダルかもだけど、
お仕事頑張ってくださーい❣️

Rankseeker ブログ(更新順)