Rankseeker

こんにちは(^^)

10月13日は久居ボウリングセンター様へ水谷 孝敏プロとのダブルスリーグのゲストプロとしてお伺いしました!!
DCAE2205-A1D8-47D3-A143-0EE4CBD873C5.jpeg
半年に1回くらいかな?久居ボウル様にお伺いさせてもらってるんですけど
いつ行ってもお客様やスタッフ様があたたかく迎えてくださるセンターさんで
私も毎回楽しみにしてるリーグです(^^)

みんな楽しそぉにボウリングされてるのを見てて
私も楽しい気持ちにさせてもらえてます!!

この日は、前日の練習時に新たに取り入れた事が出来た投球が少なかったので
また練習ですっ( ´ ▽ ` )💦

お客さんが、またパーフェクト出してねって声かけて下さるから
久居ボウルさんでまたパーフェクト出したいなっ!!
あれから1年経つって早い(*´-`)
F1FBF1D8-704A-47A6-861A-9649B769F2A5.jpeg
後半2ゲーム一緒に投球して下さったBOXメンバーでパシャっ( ^ω^ )

水谷プロっ!!たまには息抜きして下さいね✨

久居ボウリングセンター様、水谷プロ、スタッフの皆様
ご参加いただきました皆様
ありがとうございました😊

Rankseeker ブログ(更新順)