Rankseeker

こんにちは^ - ^

10月6日は1年ぶりに知立イーグルボウル様でチャレンジを開催していただきました!!
7BD861DF-AC51-46BD-8DB2-1DB336D0D856.jpeg
お昼は中野 洋子プロ、夜は木村 広人プロが一緒に投げてくださいました(^ν^)
中野プロと木村プロはバチバチ打ってはりましたよーっ!!
浦は夜だけ打てました w
F5D26392-7EDD-42A5-8E0E-D92E7134EC69.jpeg
この日は大阪、兵庫、三重、福井、栃木など遠方からも来てくださったり
愛知県の皆様もっ(╹◡╹)
d8f8d14fb79ea90284069e11a5939020c285d36c.jpeg
全員とは撮れなかったんやけど
投球の合間にパシャっ(^^)
C9D9BAE0-74D3-4667-B941-CE87E1B09A27.jpeg
1年ぶりに会えた方や
何年ぶりっ?!に会えたりとか
みんなの元気な笑顔に会えてよかった^o^
4E092F9D-EF7C-45BF-83A4-704DC6A3C996.jpeg
とりあえずめっちゃーーー楽しかったです(^○^)
6C5E55BD-69DA-4F80-A467-2FD2028DA924.jpeg
木村プロが始球式でノールックストライクを披露されてたので
浦もマネしましたっ w
34547CB7-17D7-4E43-B06B-A555CC8BAACA.jpeg
ストライク〜っやったぁ〜っ w
E2883224-1127-4AA0-910E-F20F90F780D3.jpeg
みんな一緒に投げてくれてありがとぉです!
EDC6146A-5389-45C7-9608-F4314DED40AF.jpeg
プロ入りからお伺いさせてもらってるセンターさんなので1年に一回ただいまぁーって感じです( ◠‿◠ )
私が勝手に思ってるんやけど w


知立イーグルボウル様、中野プロ、木村プロ、スタッフの皆様
ご参加いただきました皆様
ありがとうございました☺️

Rankseeker ブログ(更新順)