Rankseeker

2018年8月

  1. 任務完了

    専属ドリラーの任務完了😁ぼくのじゃなく日置プロのだけど!笑笑みるの楽しみ✨皆さんも動画上がるまでしばらくお待ちくださいね😙

  2. きたきたー✨

    マスターソニック✨ダークフェイズ好きだったから楽しみ〜😘早く投げて動画また載せます✨

  3. ジムからの〜

    うっすーら!ジムから見にくいけど花火上がってた✨鹿児島で有名なやつだと思う( ̄◇ ̄;)人も多いので家でゆっくりしておこう😁

  4. 近所の公園

    つい最近知った!笑笑そして、画像ブレてることに今気づいた( ̄◇ ̄;)笑笑こうゆうの見るとほっこりする😚早く寝て明日はジム行こ👍火山灰に目がやられてるけど...笑明日からも頑張りまーす😁でわでわ...

  5. ニューバッグ!

    届いたーー😁新品はテンション上がる!今回はブルー✨色も綺麗だし大事にしよう!次の大会用に持ってこ😁オススメですよー😙

  6. お待たせしましたー😁

    みなさん!大変お待たせしました!ニューボールです😁さっきドリル終わりました✨動画がアップされるのをお待ちください😁あっ、ちなみにこのボールたちは日置プロのです!笑笑

  7. ナゲテルーーーー✨

    日置プロがなげてるーーー😁久々に見たけどかっけーー😁テンション上がるーー✨笑笑

Rankseeker ブログ(更新順)