Rankseeker

2018年6月

  1. チャレンジまとめ

    岡山コーシンボウルさんでチャレンジしていただきましたー😁久しぶりの会えた方もいたし、ジュニアの子もたくさん増えてて楽しかった✨これからが楽しみだなー😁その次の日は広島の広電ボウルさんでチャレンジしていただきま...

  2. ボウリングの日

    6月22日はボウリングの日✨少しライブに出させていただきました😁日置プロが面白くて隣で笑ってただけ( ̄◇ ̄;)笑笑見てくださーい😁

  3. おやすみー😁

    今日はお休みだったので日置プロと美味しいかったー✨1年前に日置プロと母親と来たところ!はっきり覚えてた😉そのあとはいつもお世話になってる瓢箪✨楽しかった!明日からまた頑張れそうだ😁

  4. 盛り上がってきた😁

    今日はリーグ😁わいわい盛り上がるしリーグは楽しい✨僕は後ろで見てただけだけどねー( ̄◇ ̄;)笑300も出そうな方がいたし見てると投げたくなる😁明日は早く行って練習しよっと!その前にプロテイン買わなきゃ😰...

  5. ユニホーム

    届いたー✨新しいユニホームはテンション上がるー😁早くきたい😆東海オープンになるかなー?😙

  6. 6月11日

    日付変わったので今日の11日は中村隼也プロチャレンジマッチです😁参加される皆さんよろしくお願いします😁さぁ、軽くジム行って寝よう💤

  7. 練習おわり!

    よく投げたー気がする!笑帰って部屋の掃除でもしよう😁綺麗が1番😁笑

  8. 楽しみ!

    いつものことだけど今回もわくわく✨明日投げよう✨✨

  9. 練習終了〜✨

    よく投げたー😁日置プロにご指導いただいてほんと勉強になる✨自分の未熟さも痛感するけどまだまだ成長できる証拠だしやる気でるなー😁進化するぞー!!!笑

Rankseeker ブログ(更新順)