Rankseeker

2017年6月

  1. 福岡〜✨

    明日のラウンドワンマスターズに出させてもらえるので福岡に来てまーす😁来る途中に食べたラーメン美味しかったー🍜ラーメンパワーで明日頑張るぞ💪笑

  2. 指宿✨

    昨日は日置プロと指宿ボウリングセンターさんでチャレンジでした😚結果マイナス3点でしたけど...楽しかったー😆今日の朝食も最高〜✨天気は良くなかったけど(^_^;)また行きたいな😁✨

  3. キターーーー✨

    今日の朝...津島健次プロから...頂きました😍ありがとうございます😚✨

  4. 「ボウリングの日」特別企画『Rankseeker24時間ライブ配信』

    24時間ライブ配信にちょこっと出演させていただきました😁うまく喋れてないかもしれませんがよければ見てくださーい😚

  5. Newボール✨

    動画はまた明日載せまーす😚

  6. だめでした!

    ROUND1カップ全然だめでした😭色々考えて練習しなおします❗️落ち込んでる暇もないので次に向けて準備します✊応援ありがとうございました🙇次はやってやるぞーー❗️❗️

  7. 頑張るぞー!

    ROUND1カップ頑張るぞー💪このボール達と✨

  8. 準備OK!

    準備完了〜👌おやすみなさい〜💤

  9. タイムロック✨

    遅くなりました〜😭タイムロックです!レイアウトは5×4×11/2です転がり感がよく、バックエンドは力強く寄ってくる感じでイメージしやすい動きをしてくれる気がします☺️ピンアクションは...さすがロック❗️めち...

  10. 練習練習!

    今から練習しよっと😁今日は調整したこのボールで✨

Rankseeker ブログ(更新順)