Rankseeker

2018年10月

  1. Japan Open用

    Japan Openはこのボールたちで😁明日行くから待ってて〜笑笑そしてボールたち!よろしくお願いします😘笑

  2. すごい✨

    日置プロおめでとうございます😁🎉🎉🎉

  3. 千葉オープン

    千葉オープン結果は予選落ちでした!タフなコンディションでしたがとくにローゲームが多く耐えることができませんでした😢練習しなおして残りJapan Openと全日本頑張ります‼️帰って投げ込もう‼️‼️...

  4. 明日の楽しみ✨

    来てたー✨✨明日投げよう😁むっちゃ楽しみ😋さぁ、帰って早く寝よう❗️笑

  5. トライアル優勝✨

    トライアル優勝しました😁このまま公式戦も頑張ります‼️応援ありがとうございました😊

  6. 始まるー!

    もうすぐ始まります😁頑張ってきます!

  7. 刺しちゃった!

    今日の練習にて!刺しちゃったー( ̄◇ ̄;)笑笑試合で出すぞー😁よし、明日も練習しよう👍

Rankseeker ブログ(更新順)