Rankseeker

2018年2月

  1. RKKスーパーボウリングまとめ

    RKK杯パーフェクト出された方ご紹介しますー✨西島選手✨ 隣のボックスで見事パーフェクト😁完璧なストライクばっかりで完敗でした🙇さらに...スカッチで横川選手と吉村選手のパーフェクト✨大盛...

  2. 帰るぞー

    RKKスーパーボウリング大会終了しました✨盛り上がってて楽しかったー✨気をつけてゆっくり帰ろっと😁

  3. かっこいい✨

    僕も刺繍入れてもらいました😁かっこいい✨お気に入り😍

  4. ニューボール?

    いやー新しく空けたボールよかった✨今日投げた感じはめちゃよかった😁即戦力❗️今年よろしくお願いします❗️ボール名 スイープハード!...笑

  5. お知らせ✨

    チャレンジのお知らせです😁3月に熊本に行きます☺️皆さん一緒に投げましょう〜😁お待ちしてます✨

  6. 開けるぞーー!

    ドリラー高淵頑張ります😁よーし、開けるぞー😆

  7. ご案内✨

    スーパーボウリング大会✨僕も出ます😁お時間ある方お待ちしてます😘

  8. コードXキター✨

    キターーー✨R2Sソリッド😁ワクワク😆

  9. ドライブ✨

    遅くなったけど...ドライブ投げました😁扱いやすさが抜群にいいですね✨難しいコンディションや朝イチの時にはめちゃめちゃ良さそうです😆動画は明日載せますね😚

  10. うららぼ✨

    この前の続きのうららぼ😁日置プロ出てるよー✨2人ほんと面白い🤣僕もご飯連れてってもらえるかな😆笑笑ぜひ見てねー✨

  11. 満喫✨

    昨日は砂蒸し風呂行ってご飯食べて来ましたー😁大満足✨幸せだったー😁今日からまた頑張ろ❗️インスタ映え?笑インスタしてないからよくわからないけど調子乗ってみました😁笑

  12. うまー😚

    いつ食べてもうまー😁力の源😁瓢箪ほんといいとこー😘

  13. うららぼ✨

    うららぼに出せて頂きました😁姫路プロほんと優しい✨ぜひぜひ皆さん見て下さ〜い😚

  14. 副賞?笑

    昨日はたくさんのメッセージなどありがとうございました😘そしてこれプレゼントしてもらいました✨もう少し温くなるときれるなー😚お気に入り✨嬉しい〜😆

Rankseeker ブログ(更新順)