Rankseeker

順位戦

本日稲沢グランドボウル様で行われた順位戦参加してきました‼️

440F6A1D-763F-4120-BBED-455748B0621E.jpeg

今年も出れる大会が少なくなりそうです😔

ざっくり書くと今回の良かったところは10番ピンのミスが一度もなかったこと💮
悪かったところはとにかくレーンを理解できていない、アジャスト対応力に欠けるところでした💦

せっかくシングルピンはカバーできても、一投目が色んなところにいってしまうと2本3本と残ってしまいスペアも難しくなりますね😔

だいぶ投げ方は戻って来たのでこれからは投げ方の意識だけではなく、もっとレーンに対応できるような練習をしたいと思います。。。

前半6G
C32A1122-5488-40FB-93A0-2CF507E69BEF.jpeg
後半6G
fe632aca411778e2c13302ddb492fe954df265f0.jpeg

今回も関西オープンに引き続き、後ろでスコアを付けてもらいました‼️

12Gと長丁場ですが沢山の方が応援してくださりとっても嬉しいです✨ずっと見ていると足も疲れますよね、、、本当にありがとうございます💕

新人戦は絶対に頑張りたい😭😭😭😭😭

今年はネガティブな気持ちはひとまず置いておき、前向きに前向きに頑張りたいと思います💪

最後になりましたが応援してくださった方、会場に足を運んでくださった方、大会開催にあたりご尽力いただきました関係各位の皆様には心より感謝申し上げます✨

下半期の女子トーナメントの応援も引き続きよろしくお願い致します😌


No.512 村山 恵梨

Rankseeker ブログ(更新順)