Rankseeker

順位戦

応援ありがとうございました。

順位戦は気負いし過ぎてしまうせいかまた完全に足が出なくなりました...昨年から少しずつイップスの症状が軽減し、ようやく大会でも思い切って投げれるようになりましたが私の中に住んでいる魔物がまた出てきてしまいました。

一度怖いと感じてから崩れるのは簡単で、昨日まで普通に投げていたのが嘘のように歩き方もボールの投げ方も全部分からなかったし思い出せなかった。みんなが目の前のレーンと戦っている中どうやったら足が出るんだろう...そんなことしか考えられず応援に来てくれた方々に合わせる顔がなくて、今にも泣きそうな顔しか出来ませんでした。ごめんなさい。

今日わたしの応援に来てくださった方々はイップスになる前から応援してくれていて、ここ2〜3年の辛い時期も見放すことなくずっとついて来てくれた私にとっても大切な存在(今日来れなかったファンの方も同様)で、だからこそ今年の順位戦では上にいって沢山の大会に参加して恩返しがしたかった。もう大丈夫だよ!って言いたかった。

本当にごめんなさい。

ようやくスタートラインに立てた気がしていたのにまた戻ってしまい自分でも本当にショックでどうしたらいいのか分からないのが本音です。

誰か助けて...

と言いたいところですが、これだけは自分にしか解決できないことなのでまた一から考えます。

気持ちかな、メンタルかな、弱くてごめんね。

こんなネガティブなことばかり書いたらきっと批判も多いだろうなと思ったけれど...

これが今の私です。

吐き出さないとダメになりそうだったので今日だけは許してください。

あーーーーーーーーー、ショック!!!!

ちょっとスッキリ。

こんな私ですがいつも応援してくれて、気に掛けてくれて、本当にありがとう。みんなの存在はとても大きいです。

"ダメだった時こそ早めに更新" これが私のポリシーなのであんな結果のくせにもう平気な顔して更新してるよ!なんて言わないでくださいね。笑

最後になりましたが大会開催にあたりご尽力いただきました関係各位の皆さま、稲沢グランドボウルさま、本当にありがとうございました。

今大会からレーン抽選もカードをかざすだけで名前とレーンナンバーが出てきたりとかなり画期的なシステムになっていました。凄いですね。

私も新たな進化を得られるよう思考錯誤してみます。

応援ありがとうございました。


村山 恵梨

Rankseeker ブログ(更新順)