Rankseeker

新人戦

私にとって3度目の新人戦が終わりました。

同期のみんなより参加が1回少ない分頑張りたいところでしたが今回も予選落ちです。まだまだダメですね。

それでも今大会は宮崎オープン・順位戦のときとは違い、恐怖心が少し抜けていたので良かったです。

最近一緒に投げた方々からは少し良くなったねと言ってもらえますが、試合で通用するようになるにはまだまだ時間が掛かりそうです。

後ろを振り向くと知ってる顔が何人も居て。もう届かないって分かっていても応援してくれて。

試合中何度も自分のボウリングにため息が出そうでしたが、その度後ろを見てやる気をもらいました!!

最終ゲームは日曜日一緒に投げさせていただいたアイキョーボウルさまの重見会長の言葉を思い出しました。

"最後の力を振り絞る"

それまでノーミスゲームも200アップも一度もなかったので、ノーミス200を目指して最終ゲームに挑みました。9フレにスップリットメイド、10フレダブルで何とかギリギリ200アップできたのは今回の収穫です。

後ろで応援してくださる皆さんのことを思うと、本当に最後の一投まで全力で向き合わなければいけないなと今回改めて感じさせられました。

今日は大好きなのいちゃんが残っています!予選8G隣のボックスでしたが、最後まで粘り強くカッコよかったです。

本当は応援、勉強の為会場に行きたかったのですが...出勤のため愛知に帰っていますm(._.)m

昨日応援してくれて会場でご挨拶できなかった方、ごめんなさい。

みんないつまで応援してくれるかなあ...

気持ち的な部分はだいぶ解消されてきましたので、あとは前を向いて頑張るのみです(^^)

朝早くから会場に駆けつけてくださった皆様、今大会にご尽力いただきました全ての方々に心より感謝申し上げます。


村山 恵梨

Rankseeker ブログ(更新順)