Rankseeker

週末埼玉県民です

こんばんは(^^)

土日が関東でチャレンジの為、実家に帰って来ました✨

5月までは毎週帰ってたから何か久しぶりな感じ。笑

明日は渡辺けあきプロと廣崎彩子プロとジョイナスボウルさまで、日曜日はのいちゃん(元旦那)と厚木ツマダボウルさまでチャレンジです😌

日曜日は第1シフトだけで50人超えみたい‼️限定グッズも作って頂きましたので是非GETしに来て下さいな💕

あーーーーーー、、、赤羽のリーグも5月いっぱいで終わっちゃいました(@_@)

参加プロの皆さまからは体重計を頂きました💦しっかり管理していきたいと思います。笑

リーグ参加者の皆さまからも沢山のお祝いと激励のお言葉を頂きました✨

思い起こすと3年前のプロテスト最終日、実技試験を合格した直後に時本プロからお誘いして頂いたのがキッカケです!順子プロにイジ(メ)...られながらも本当に楽しい時間でした💕

3年間ありがとうございました(o^^o)

IMG_1542.JPG

この3年間で何度時本プロって凄いなぁ〜と思ったか分からないくらいです😓本当に一流で私も沢山勉強になりました。

a3cdfc40f3ec6af65d3ded809a8c0de4900c37ad.JPG

順子プロは私が分からなくなるとこうしてみたら?とアドバイスをくださったり、本当に頼れるお姉さん的な存在でした✨スピードも回転もあって、性格も男勝りでカッコイイところが大好きです☺️

男子プロは違うチームでしたが、本当に優しい方が多くて毎週楽しかった💕

リーグが終わってしまって寂しいけれど、少しずつ今の環境で成長できるよう精進していきます✊

IMG_1515.JPG

IMG_1514.JPG

IMG_1516.JPG

キャノンボウルではリニューアル直前セールを行っています✨

ご購入して頂きました方には!!!!!!なんと!!!!!!!!!!!!

私の書いた直筆値札をそのままお客様にプレゼントしようと思います☺️笑

愛情たっぷり入れて一つ一つ丁寧に...?書きましたので是非💕

ではでは、サラバダサラダバー👋

Rankseeker ブログ(更新順)