Rankseeker

5月のスケジュール

こんにちは、、、最近どうもテンションが上がらないえりたすです💧

GW始まりましたね‼️私たちプロボウラーにGWはあまり関係ありませんが、、、普段お仕事で忙しい方々と一緒に投げれる良い機会なので楽しんで行きましょう😆

6日 浜松グランドボウルさま

5f67299cfb8c8c8aede543979de392e1710ec57b.jpeg

7日 キャノンボウル 19:00

11日 キャノン翔子&恵梨チャレ 20:30

12日 川口スプリングレーンズさま 20:30

(私のライセンスナンバーの日です💕)

13日 アイビーボウル加須さま 15:30/20:30

18日 アストロボウルさま

21日 三恵ボウル赤羽さま

25日 キャノン翔子&恵梨チャレ 20:30

b341b2fd7d3b8b20b1df46c2f45bf6350a87ecf4.jpeg

5月もたくさん💕6日の浜松グランドボウルさんが少ないみたいだから来て来て来て😭

それと、会報では私も5/20の田代小夏プロチャレンジ参加になっているのですがその日はプレイヤーズ講習会がある為残念ながら投げれません💦でも来てね✌️

5/12も投球できませんがキムスルギプロのチャレンジがありますのでよろしくです✨

載せてなかった前夜祭の写真載せるぜー

9662df39615ca75a87256113364a54dd91128656.jpeg

元旦那と、、、💔笑

799f3fdd72159f490e021af8fd3ffd450abe4255.jpeg

元旦那👿とこえりたす👸💕

cb41eb53683f39414698f4ba05d61b709f88663a.jpeg

元旦那😫と勝子プロ🎳✨

443ae2e2cd2268f5004f15bdb9382a05f10f23c0.jpeg

元旦那👻とさなえプロ👭💕

7aea4c10a0671ff50460ff612a3ac4d23e248db2.jpeg

c9c72b17f74257e87fef2eff3fe882061546a321.jpeg

元旦那😅と美人ツートップ💕✨

元旦那と谷川プロをナンパしに行き名和プロと4人で撮りたいです‼️とお願いしたら快く撮ってくださりました😭😭😭😭😭😭

同じ人間とは思えない、、、💧

そうそう何だか急にのぃしぃが部屋にやってきてラジオ撮り始めたので私も参加させてもらったよ。笑

そこにいきなりにいなも来てまさかの4人💖

聴いてくだしぃちゃん👍👍👍👍👍
(使い方が分からないwwwwwwww)

ではでは、GWは6日以外キャノンに居るので投げに来てちょ(OvO)💕

http://bowling.rankseeker.net/radio/53284633/
(※ 上記ページにて「お悩み解決コーナー」への投稿を受け付けています。)

Rankseeker ブログ(更新順)