Rankseeker

宮崎オープン

私の宮崎オープンは終了しました、、、

cc7b1f33a1a3475321b98ba303db8e03d3629605.jpeg

やっぱりまだまだレーンを歩くのも手からボールを離すのも怖いです。

初日は今の状態を開き直って楽に考えられたのでまだ良かったのですが、最終ゲームの10フレで投げ方が分からなくなり転びそうになったことを今日の予選後半でも引きずってしまい恐怖心で身体が前に出てくれませんでした、、、

それでも試合に出なきゃ学べないことが沢山あるので今年も参加させていただけてとても嬉しく思います。

予選が終わってから控え室で谷川プロが私の投げてる動画を見てアドバイスをくださりました。新春プロアマミックスダブルスの際に同じボックスで投げさせていただいてから、私のボウリングを気にして声掛けてくださります(T_T)

普段中々お会いできない先輩プロからアドバイスやお話を聞かせていただけたり、お客様から焦らず頑張ろうとお声掛けいただいたり、本当にいつも周りの人には感謝です。

まだまだ投げることへの恐怖心は抜けませんが、順位戦までに少しでも良い状態に持っていけるよう頑張ります!

来年は宮崎で笑うぞーーーーーーーー。

前夜祭の写真などは落ち着いたらまた載せます、、、

今回もありがとうございましたm(._.)m

Rankseeker ブログ(更新順)