Rankseeker

こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)

順調にブログ更新してまっせ‼️時間あるときに更新していかないとどんどん溜まっていっちゃう😢

さてさて、まだ頭の中は完全に4月です。笑

4月17日は飯塚第一ボウルさまで開催されました、BIGプロチャレンジトーナメントに参加させて頂きました🎳

えりたす、小さい頃福岡県に住んでた🏡笑

5ecfac1cea1c120ac0e51dcd5a7c524869986827.jpeg

プロボウラーも沢山でした(OvO)

結果は3回戦で負けちゃいました😢とっても上手なジュニアの子達が居てビックリ‼️大人顔負けでした✨

b3a1bcdb9a129b640df8b0d8ccfb371ce861f773.jpeg

お昼は三池プロにラーメン🍜連れて行って頂きました🍥福岡のラーメン美味しい‼️

三池プロありがとうございました(*^^*)

cbbe68a21678cc9b073c66f9d03f2c42bf24dfa2.jpeg

優勝は同じサンブリッジ契約の先輩‼️逸見プロでした🏆おめでとうございます✨

今回朝早くから夜遅くまで速やかな運営をしてくださりましたセンタースタッフの皆様、一緒に大会を盛り上げてくださりました先輩プロボウラーの皆様、そしてご参加頂きました選手の皆様、本当にありがとうございました💕

529441fea64722d76cc4ce85a3ed2aac6014e29d.jpeg

また一つ皆さんとの思い出が増えました😌

このように普段お会いできない方々と一緒に投げさせて頂ける機会は本当に有難いですね...>_<...

これからもえりたすをよろしくお願いします‼️

ブログの更新も私らしくのんび〜り頑張りますので、、、次もちゃんと読んでね✨笑

ではではサラバだサラダバ〜👋💕


\(^o^)/えりたす\(^o^)/

Rankseeker ブログ(更新順)