Rankseeker

今日は何の日、、、

こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)

まだまだ書きたい記事が溜まっていますが、、、今日は私にとって特別な日なのでちょっくら書かせてください😭笑

今日5月12日は結婚記念日‼️ではなく

えりたすのライセンスナンバーの日です‼️

ちなみにのいちゃんとの結婚記念日?は多分(怪しいw)は5月22日です💕

ライセンスナンバーはプロでいる限りずっとお付き合いしていく番号なので、512ってすっごく好きだなあ☺️

だから5月12日も何だかワクワクする✨

今日は、、、いちご食べてHappy🍓パフェ食べたい欲があーあー食べたい(u_u)

そう言えば先日のチャレンジで5月12日誕生日なんだよー!って教えてくれた人居たね💕

お誕生日おめでとうございます🎉

素敵な1日になりますよーに✨今日の夜はデートでもして来て下さい😍笑

皆さんにとって大切な日はありますか❓

毎日どこかで誕生日の人が居るんだもん不思議だね💕今日お誕生日の皆さんおめでとう🎂

ではでは、またいつか(近いうちに...笑)更新します☺️サラダバー🍆🍅🌽🍄

e218d2fd4d20bfbb7ea1821deb457af1a2afe51e.jpeg

\(^o^)/えりたす\(^o^)/

Rankseeker ブログ(更新順)