Rankseeker

関西チャレンジ3日目

こんにちやっほー(OvO)

関西チャレンジ最終日27日はエリア・ドゥ三田ボウリングセンターさまでチャレンジでした✨

数日前の時点で人数が...ヤバいヤバいと必死で皆さんにお声を掛けさせて頂いた結果、沢山の方が助けてくれました😭

2シフトで69人ものお客様が‼️前日の時点でも少ないと聞いていた為、私が1番ビックリです(T_T)💦

本当に本当にありがとうございました💕

今回も前回同様沢山のお写真を撮って頂いたので何枚かにまとめました✨

446ab76d32a8ccdec6c558c7282dbc13ec0fd0da.jpeg

えりたすピンクありがとう🍓

eea428e975d85cc33220e6b559ebbd24e6afd214.jpeg

えりたすと集合写真✨

309941d8de8e101e28af32594cf6c3ac79672d2f.jpeg

等身大以上のえりたすポスター😆

9cdb0430369c6470999836286efa40a2c11a7257.jpeg

始球式での10番ピンタップシーン🎳

aabfca483946e49bc0c1604c63b7c021078d090c.jpeg

おもしろ写真(OvO)✨

3d52dd867fabab3b86b4582fbc0452bfc8537f71.jpeg

3日間来てくれたあきちんはぎちん、あくねっちと一緒に投げてくださった砂子プロ😭

今回も沢山の方と一緒に投げれてすっごく楽しかったです💕本当にありがとうございました✨

3月は地方でのチャレンジがありませんが、また関西の皆様とお会い出来ることを楽しみにしています😌

あ、鳥取県に着きました(OvO)沢山思い出を作ってお土産話を持って帰りたいと思います‼️笑

ではでは、サラバだサラダバ〜👋💕


\(^o^)/えりたす\(^o^)/

Rankseeker ブログ(更新順)