Rankseeker

3月のスケジュール

無事、埼玉に帰ってきました🌟

久しぶりの関西チャレンジも終わってしまいちょっぴり寂しいえりたすです😢

楽しいことはあっという間ですね(OvO)また写真など整理でき次第更新します💕

来てくれた人、本当にありがとう✨

遅くなりましたが3月のスケジュールをアップします😌来月は試合でまた関西だ‼️

  1. 4日
    スポコン練習会
    春日部ターキーボウル
  2. 11日
    スポコン練習会
    春日部ターキーボウル
  3. 12日
    えりたすチャレンジ
    春日部ターキーボウル
  4. 21日
    時本美津子プロ・加藤八千代プロ40周年記念大会
    三恵ボウル赤羽
  5. 25日
    プロと投げよう月1トーナメント
    春日部ターキーボウル
  6. 31日

ae1a628f89e1bbcd9ade40e134edd06cfdd053c3.jpeg

3月は土日に学校の予定等が入ってしまった為、チャレンジを控えさせて頂きます💦その分金曜日の練習会には参加出来ると思いますのでよろしくお願い致します💕

また、春休みなので1週目と3週目の火・水曜日(1日.2日.15日.16日)の日中ターキーボウルに居ます🎳

平日のお昼に投げている会員さんと一緒に投げられるのが凄く久しぶりなので今から楽しみです✨

皆さんも是非遊びに来てください‼️

もう3月になるんだね(OvO)来月は関西オープンもあるので頑張りたいと思います😌

ではでは、3月も頑張っていきマッチョッチョ〜からのサラバだサラダバ〜👋💕


\(^o^)/えりたす\(^o^)/

Rankseeker ブログ(更新順)