Rankseeker

ひとりたび

やっほー👼おはやっほー⛅️

前回は沢山の❤️とコメントありがとうございます✨えりたす\(^o^)/も嬉しいけど一言入ってるともっと嬉しい😭💕

これからもよろしくお願いしますm(._.)m

今年初の新幹線に乗りました💫

9e74b67076e6f0eaf59a75a2b1ab8b0cd82e0028.jpeg

迷惑にならないよう一瞬で撮ったら📷ブレブレになっちゃった👀笑

一旦名古屋で降り、到着したのはここ💕

40ffd4ad1269a0c07d31ba8d1b08ed5e691bf92f.jpeg

ということは東海オープンでお世話になった星ヶ丘ボウル様も近くに✨

でも今日は違うのよ、ボウリングじゃないのよ🎳

じゃんっ(=´∀`)人(´∀`=)💕

332154b0df28b987c379696756f88ea319c4b4c4.jpeg

今日はバスケットボール🏀の試合を観に来ました💫

何でバスケ?何で星ヶ丘?ん?

そう、今日はみやしーの試合を観に星ヶ丘まで来ちゃいました💕東海オープンの時ずっと後ろで応援してくれて、すっごく嬉しくて、私もみやしーが引退するまでに一度見たいなー‼️と思ってたの😌

今日はボウリング🎳じゃなくてバスケ🏀だけど応援頑張るぞ(*^^*)✨

13f0b3261d44945d00f5f184eced3b720d43b0c2.jpeg

4a977f6bb7ae67a532d11da77ba17105f85a4071.jpeg

みやしーの先輩にうどんさんっていうあだ名の人が居るみたいだからこの間頂いたうどんTシャツ持ってきた😆笑

ではでは、また更新します✨次はなるなるとのチャレンジのこと書こうかな(*^^*)

サラバだサラダバー👋💕


エリザベスタスタスエリタス☆★

Rankseeker ブログ(更新順)