Rankseeker

NewEra展示会☆

今日は渋谷で開かれているNewEraの展示会に行ってきました。

NewEraといえばニューヨークヤンキースのキャップなどでもお馴染みだと思います。

海外では以前このランクシーカーブログでもご紹介したMOTIV社とのコラボキャップもあり、ボウリングにもちょっとした接点があったりします(*^_^*)

会場に着くと、大好きなNewEraさんの展示会ということで、欲しいアイテムばかりでつい時間が経つのを忘れてしまいそうなくらいでした。

キャップだけでなく、バッグやアパレルも充実していました。
どれもカッコイイ!!(*´ω`*)


そして念願叶い、先日のPリーグの新しいシーズンの収録では衣装提供をしていただきました♪

まだ放送前なので衣装公開はできませんが、今までの私とはちょっと違ったテイストの衣装になりました(*^o^*)
ぜひお楽しみにしていてくださいね♪

IMG_4427.JPG
IMG_4440.JPG
IMG_4441.JPG
IMG_4442.JPG
IMG_4443.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)