Rankseeker

2023年もあと少しとなりました😌
今年も皆様に沢山の応援をいただきありがとうございました✨

トーナメントの最終ポイントランキングは60位と不本意な結果ですが、しっかりと受け止めて来年に繋げていきたいと思います💪

2023年を振り返ると、慌ただしくも充実した1年でした。
新たにサポートしてくださる方々との出会いや縁にも恵まれ、人の繋がりの大切さを改めて感じました。

また、ファンの皆様の笑顔や、私の心に寄り添って伝えてくれる言葉に何度も救われました。
本当にありがとうございました🙇‍♀️

来年は、応援してくださっている皆様ともっと笑顔になれるような1年にしたいと思います☺️

来年も応援よろしくお願いいたします🙇‍♀️✨

Instagram
https://instagram.com/sanaemori_jpba429

X
https://twitter.com/sanae_bowling

Facebook
https://www.facebook.com/sanaemori.official

IMG_2756.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)