Rankseeker

私がプロ入り前からお世話になり、プロになってから約3年間所属プロとしてお世話になった静岡市の神明ボウル様が9月いっぱいで閉店となります😢

本当に沢山思い出があります。
IMG_1478.jpeg
かなり急になりますが、神明ボウル様で開催される大会で投球することになりました。

9月21日(木)
13:30〜
第90回しんめいトリオ戦
1人3ゲーム、1チーム合計9ゲーム

19:30〜
森彩奈江プロと一緒に投げよう
3ゲーム
※私が使用していたボール、神明ボウル時代のユニフォームを抽選賞に出させていただきます🙇‍♀️

平日でかなり急なこともあり、参加が難し方も多いと思いますが、ご都合が合う方がいらっしゃいましたらぜひ一緒に投球しましょう☺️

お申し込みは神明ボウル様までご連絡よろしくお願いします🙇‍♀️IMG_1480.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)