Rankseeker

公文教育研究会の『KUMON now!』のOB・OGインタビューに掲載されました😁

母が実家で公文式学習塾をしていることもあり、幼少期から大学受験まで公文を学習していました📝

大学を卒業して静岡の実家に戻っていた頃は採点のお手伝いもしていました💯
今も静岡に帰省中は時々お手伝いさせてもらっています㊙️
なので赤ペンで100点とはなまるを書くのが得意です笑 💯😊

子供の頃を振り返ると、勉強もスポーツも趣味も
のびのびとさせてもらっていました✨

常々、母はやる気を出させるのが本当に上手だと感じます😳

私の今、これまでの事などを素敵な記事にしていただいているので、ぜひお読みいただけたら嬉しいです💕

『KUMON now!』
前編
https://www.kumon.ne.jp/kumonnow/obog/095_1/

後編
https://www.kumon.ne.jp/kumonnow/obog/095_2/


IMG_9232.jpeg

IMG_9231.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)