Rankseeker

先週の土日に、大阪のX-BOWL東大阪さんと、なわてボウルさんにて熊本震災復興支援チャリティー大会を開催しました(^-^)

今年10周年を迎える同期のプロ5人で何か出来たらという話からこの企画が開催されました。

プロは佐藤秀樹プロ、棚橋孝太プロ、野瀬千春プロ、西井晴加プロ、私の5人でした。
5人とも2007年のプロテストに合格した男子46期生、女子40期生の同期です。

また、5人が集まれないシフトでは先輩プロの今井秀和プロも投げてくださり、盛り上げていただきました

遠方からも沢山の方にご参加いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

私たちプロボウラーだけでは開催できない事ですので、イベント開催にあたりご協力いただいた皆様に心より感謝いたします。


参加者の皆様には、イベントの中でオークションや募金などのご協力もいただきました。
イベントで集まったチャリティー金額は141,594円でした。
4月に熊本県に行く際に熊本県ボウリング場協会様にお渡しいたします。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。


今回のイベントでは、普段なかなか集まる事のできないメンバーでの開催でしたが、同期で同年代ということもあり結束力抜群だったと思います(*^_^*)
こういう絆はこれからも大切にしていきたいです!
IMG_4378.JPG