Rankseeker

今日は会津へ

こんにちは!
宮崎オープンから月曜日の夜に帰ってきました。

前回の散々だった宮崎に対策も考えて望みましたが・・・

最終日は、思い通りに投げ切れず最後まで調子が戻すことができませんでした。

50周年も宮崎も最後の詰めが甘い部分をしっかり考えていこうと思います。
宮崎の予選通過は2014年の1回きり・・・
前向きにとらえて、来年は必ず最後まで投げきれるようにしようと思います。

さて、最終日は・・・
まゆみちゃんと、ななちゃんと高千穂峡へ❗

17-04-26-10-49-35-710_deco.jpg

パワーを再🔋充電してきました。

前回行った時はボート⛵に乗れなかったので今回は・・・あっちこっち行きながら滝の近くまで行けました(笑)

お昼は、流し🍝そうめん💕

さて昨日は丸一日👚洗濯👕をして🐶を迎えに❗
癒されるぅ~

今日は会津へ行ってきます。


Rankseeker ブログ(更新順)