Rankseeker

そろそろ・・・

寝ようかなぁ~と思っているのですが・・・
おチビが足の上でひとあし先に寝てしまい動けません。

と言うことで、昨日は会津へ行ってきたのでその内容を❗

会津は毎月お邪魔しているのですが、私的には打てそうで打てない?打ち切れない感じでいつも悔しい感じです。

17-04-28-02-03-07-084_deco.jpg

昨日も頑張ってみたけどプラス62がやっとでした。
スコア当てクイズはニアピンが2名、ぴったり正解はいまだに出ていません。

左上の写真はぜぇーんぶゼリーです。
怪我で投げれないのに届けていただきました(*^^*)

とっても綺麗で食べるのがもったいない感じですが、食べちゃいました(笑)
決して全部ではありません。

とっても美味しい😋🍴💕です。
ありがとうございました。

そして平日にも関わらず毎回のご参加、皆様ありがとうございます。

おやすみ🌃なさい。

Rankseeker ブログ(更新順)