Rankseeker

Okaya

今回はスポルト岡谷でチャレンジ❕
上尾のスタッフだった元ちゃんが苫小牧から岡谷に移動したので元ちゃんに会いに行こうツアーを❗

と、言うことで観光もしちゃいました!17-03-26-02-05-50-538_deco.jpg

諏訪湖の近くは、うなぎが美味しいと言うことで・・・
わたしは食べれません😭

17-03-26-02-11-35-657_deco.jpg

スカイラインのミュージアムへ!
(*゜д゜*)えっ!冬はお休み・・・山を登ったのに・・・

17-03-26-02-15-08-035_deco.jpg

気を取り直して、諏訪大社へ(^_^)v
ここはお休みってことはありません。

でも、諏訪湖の遊覧船は間に合わず・・・
なんだかなぁ~でも、みんなで楽しかったからよしとしましょう🎵

そして夜はチャレンジっ!
岡谷は4年振り?だいぶ来てなかったけど楽しく投げられました。
ありがとうございましたァ~17-03-26-02-19-44-259_deco.jpg

明日は長野っピカデリーボウルへ移動して『ひだりいず』と夜はチャレンジです。

明日もよろしくお願いします。

Rankseeker ブログ(更新順)