Rankseeker

大阪~京都

今回はイーグルボウルさんで開催されたwaveカップへ行ってきましたぁ~

前回はとても辛いコンディションだったイーグルボウルへリベンジです💪

予選は前半耐えながら、後半はパーフェクトも出て6位で通過(^_^)v
前半難しく思っていた4階で準決勝と決勝・・・
6位→16位→16位

コントロールの悪さかなぁ~
少し感触は戻ったけどしっかり調整して宮崎へ向かわなきゃ・・・

翌日は紀南食品杯へ上田プロとご一緒させていただきました!

キョーイチボウル宇治店さんへは前回もお邪魔させていただいていてとても楽しく投げられました(*^^*)

チャレンジまでの間にちょこっと観光で宇治をブラブラ❤

暖かくて気持ち良かったです。
17-04-04-23-11-36-428_deco.jpg

17-04-04-23-13-56-087_deco.jpg

Rankseeker ブログ(更新順)