Rankseeker

2016年シーズンを無事にそして最高のかたちで終えることができました。

昨日、皆様に少しでもお返しができればと毎年開催している感謝祭にも100名弱の方にお集まり頂き改めて身が引き締まる思いでした💕
16-12-26-10-38-32-552_deco.jpg
日曜日の夜にも関わらず、ご参加いただきありがとうございました\(^^)/
そして、まゆみちゃん、渡辺せんせい!ありがとう🎵

今年は関西オープンで最高のスタートを切れたのにグリコ以降、六甲、東海と予選落ちしてしまいとても不安なまま新人戦を迎えました。
新人戦では優勝をすることができたので後半戦にと自分でもきっかけになれたと思ったらMKもROUND1も波には乗りきれず、その間にあった宮崎に関しては予選落ちをしてしまいました。
去年のリベンジをって思ったジャパンオープンでは、最高のチームメイトと望んだのにダメダメで皆にも迷惑をかけたしとても悔しくて・・・

全日本はコンディション的に厳しいと思っていたけど必死に練習しました。
多分、プロになる前、なってからでも一番投げた気がします(笑)
正直に言うと六甲優勝以降、レギュラートーナメントでのレフティの優勝は2年間ないのにいつも左は良いねと言われるのも凄く悔しかった・・・
なんとか8位に入れたことはとても自信になりました。
そして、ランキング一桁の目標とレギュラーツアーの優勝の目標が最後のプリンスカップで達成できて本当に嬉しかったです。

最終的には・・・
ポイントランキング5位
アベレージランキング4位
賞金ランキング3位
過去最高の結果でシーズンを終えることができました。

長々なっちゃったけど本当にありがとうございました。
来年はさらにパワーアップして目標に向けて1年通して強くなれるようにします。
引き続き応援よろしくお願いします。

Rankseeker ブログ(更新順)