Rankseeker

プリンスカップ

おはようございます❗
体がバキバキな朝を迎えています(^_^ゞ

初日のスタート・・・
前日練習よりも奥の切れを感じずコースが見えないなか前半はスコアにできず予選通過圏外でした。

後半スタート前に、真裕実ちゃんに「かつ❕」を入れてもらったので打ち上げられた感じです❗
ありがとう❤
本当は、自分の記録Hi4を更新しようと思って頑張ったけど少し足りませんでした・・・


昨日は、調子が悪くないけど、いつもトーナメント方式だとあっさり負けてしまうことが多いのでとても怖かったです。
でも、5年間かかって手に入れた新人戦のトーナメント方式での経験と、今年のROUND1で自分でパンチアウトして勝てる試合を逃した悔しさがとてもためになったと思います。
だから決勝までは本当に冷静に投げれました。


決定戦は最後の最後まで気を抜けない展開に・・・
去年のジャパンオープン、今年の関西オープンで優勝のチャンスを自分のボウリングをやりきれなかった事で逃した悔しさを思い出しました。
ラインを通すことだけに集中しました。

終ってみれば280-279皆様から良い試合だったと誉めて頂きました。
最高の試合は私だけでなく対戦した宇山プロの初優勝にかける強い気持ちがあったからだと思っています。

今年の最終戦で今年の目標を全部クリアできたこととても嬉しく思っています。
そして39回目を迎えるプリンスカップでレフティの優勝者がいないこと、プロ入りしてすぐに知りました。
だからこそ、初めてのレフティの優勝をしたいと言う長年の目標も達成できて良かったです。

会場で応援、声援を送ってくださった皆様、普段から支えてくれている仲間のみんな、本当にありがとうございました。
この度、大会の開催にあたりご尽力いただきました関係各社の皆様、ありがとうございます。

これから、ひだりいずと感謝祭に行ってきます(*^^*)

16-12-25-11-01-14-305_deco.jpg

Rankseeker ブログ(更新順)