Rankseeker

昼チャレ✨️

こんにちは(❁˙ ˘ ˙❁)
今日は福山でも雪が舞ってます⛄️⸜❄️⸝
みなさん外出する際は気を付けてね︎︎ᕷ·͜· ︎︎

昨日はこちら↓↓↓
IMG_3338.jpeg
2023年最後の昼チャレでしたぁ❣️
IMG_3346.jpeg
IMG_3345.jpeg
IMG_3344.jpeg
IMG_3343.jpeg
IMG_3342.jpeg
IMG_3341.jpeg
IMG_3340.jpeg
たくさんのご参加ありがとうございましたぁ♡

ストライク賞を並べるのを自主的に手伝ってくださったり、お絵描きを手伝ってくださったり、BOX牽制が苦手な方のサポートしてくださったり...
昼チャレはみなさんに支えて頂けて毎月開催してこれてます( •̤ᴗ•̤ )♡
本当にありがとうございますᕷ*.°
みなさんに笑顔で来て頂いて、笑顔で帰って頂きたい(*´╰╯`๓)♬
この思いは昼チャレだけに限らず足を運んでくださる全ての方に思ってます(*ˊ˘ˋ*)

2024年一発目の昼チャレは1月24日お肉争奪戦です!!
IMG_3339.jpeg
宜しくお願いします♡
IMG_3269.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)